AUROワックスクリーナー
(油性ワックス)

*商品名がクリーナーとなっていますが、クリーニング効果を兼ね備えたワックスです。

天然原料100%の油性ワックスです。

クリーニングをしながらワックスがけが行える美しい仕上がりのメンテナンスワックスです。

アウロ天然ワックスNP-0431(水性)に比べ、ワックス膜が強く美しい仕上がりです。




アウロ天然ワックスNP-0431では物足らないと感じるこだわりのあなたに・・・

プロも認める美しい仕上がり!!

クリーニングしながらワックスがけができる万能タイプ!!

未塗装材への使用可能!!

フローリングへの使用可能!!
メーカー ドイツAURO社
用途 フローリングメンテナンス用、家具などにも使用可能
ただし、試し塗りを行って下さい。
原料
成分
シトラール、珪土、亜麻仁油、亜麻仁油スタンド油、蜜ろう、カルナバロウ、植物アルコール、カルシウム/コバルト/ジルコニウム(無鉛)
詳しくは原料成分説明をご覧下さい
ご注意 使用したウエスは、水に浸けるか、焼却してください。(ウエスからの自然発火防止のため)
乾燥時間 約30分(気温20℃、湿度60%)
アウロ天然ワックス
NP-0431との違い
ワックスクリーナーNP-0421:
 油性、原液のまま使用、ワックス効果・洗浄効果大、未塗装材への使用可、使用後のウエスの取扱いに注意が必要
アウロ天然ワックスNP-0431
 水性、水で30倍に希釈して使用、未塗装材への使用不可
002-421-1L
アウロワックスクリーナー(油性ワックス) 
1L 9,702円(税込)購入数
凹み有 8,320円 購入数 欠品中
*缶がかなり凹んだ商品です。中身は通常商品と同じです。
水ぶき感覚で気軽にワックスがけを行いたい場合は、アウロ天然ワックスNP-0431(水性)をご利用ください。詳しくはコチラをクリック
他のアウロ・ホームケア商品を探すCLICK

アウロ社の他の製品はコチラで

お気軽にお問合せください。
他のアウロ・ホームケア商品を探すCLICK
他のアウロ商品を探す
特長
油性ワックスの美しい仕上がりです。
 
きれいに仕上げるには
ワックスクリーナーには洗浄成分も含まれますが、家具窓用クリーナーで前以って洗浄しておくと大変きれいに仕上がります。また、ワックスをかけた後も、家具窓用クリーナーでメンテナンスするときれいになります。
 
使用方法
ウエスにワックス液を原液のままつけて、のばすように拭き、数分後に、乾いた布で磨きます。
 
未塗装材への使用も可能
メンテナンス用ワックスですが、ワックス膜が強いので、未塗装材への使用も可能です。素材の雰囲気を壊さず木を保護します。
 
1年から2年に1回はしっかりとしたメンテナンスを
フローリングをもっと大切に保護したい方には、1年〜2年に1回を目安にアウロ植物ワックスNP-0171でしっかりとメンテナンスをすることをおすすめします。アウロ植物ワックスNP-0171は練り状のため、使用が簡単です。また、成分に化学物質を一切含まない自然塗料のなので、安全に作業ができます。フローリングだけでなく、家具にも使用できます。注意することは、「厚塗りしないこと」「乾燥時間が24時間ほどかかること」「使用したウエスの自然発火に注意すること」です。 植物ワックスの詳細はコチラ
アウロ専用ワックス除去剤もオススメです
ワックス自体が黒ずんできたら、ワックス除去剤で完全クリーニング。水で薄めれば、換気扇も洗える強力洗浄剤。天然成分100%だから、安全にご利用頂けます。
詳しくはコチラのページで

お問合せ
e-mail:info@eco-takei.co.jp
(有)タケイ